Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

えぇじゃないけぇ

…。
……。
………。
…………。
……………。


今週もF1あるじゃないか。
ヨーロッパGPじゃないか。


2限目、英語。
いつも通り授業を受ける。
ネクサスなる用語を取り出してきた先生である。
英語自体を理解できてない私には結構きつかったが…。
てか理解しがたい。
論理が仮に分かっても、その発展は私にとって望めそうなものではない。


3限目、外書講読。
ビデオを見た。
先生曰く「10年に1番組の逸材」らしい。


「イギリス・パブリックスクールでの教育」
パブリックスクールイートンという学校を取材。
13-18歳の生徒。
ただ、いつ放送されたかは不明。


先生の研究室の鍵をもらった。
もちろん、失くしたりした時点でとんでもない事態になるのは分かっている。
なので、私の寮の部屋と同じキーホルダーにまとめた。



ひぐらし
圭一の野蛮な殺人。
無かった事にされた殺人。
沙都子に降りかかる、災難。
掘っても掘っても出てこない、埋めたはずの死体…。


謎が謎を呼ぶ。
類は友を呼ぶ。(ぇ?)