Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

みぃ〜☆

A1マシン・テスト

ひぐらしネタで。
梨花の大人釣り作戦!?



今日は土曜日だ。
でも、授業がある。
5月3日分の授業だ。(記憶上間違いなければ)



土曜日の授業の私にとってのメリット…不規則生活が1日減ること。
それだけ。
さらに、学部の講演会もかぶっている。
昨日、先生は「行ってくれるかな?」と言ってたが、今日の授業は火曜日分、一部休講が成されているが、ほとんどいつもの授業と変わりはない。
3限目が講演会の時間帯だが、授業がある。


…結果論、私は講演会に行かなかった。



朝9時前に1度起きた、いや、目が覚めた。
というか、目覚ましで起きた。
そして、友人が出て行くのを見てから、また眠った。


次に起きたのは、午前11時半。
まともな飯を食わずに、12時半近くに寮を出た。


近くの高校の生徒が昼休みに終わって帰宅している。
中間テストではないとすると、何が原因だろうか?
なんか、理由が分からないから無償に腹が立つ。
まぁ、私はそういう人間ですが。


3限目、マスコミ史。
最初から最後まで眠らずに聞いた。
初めてだと思う。
まぁ、午前中寝てたから起きれたのかもしれない。


4限目は休憩。
パソコン室で遊んでた。


5限目、会計学
ボス登場。
いつもの授業くらいやって、通常終了20分前近くに授業エンド。
ボスらしいな。本当に。


明日は休みだ。



ひぐらし
暇潰し編に入った。
それにしても、祟殺し編の最後は凄かったなぁ。


梨花ちゃんが怖くなりましたぁ〜♪(汗)
現在は村1周した後でセーブです。


男3人で見守る、友人のPCのディスプレイ。
電気を暗くして、プレイング。
うるうるうるうるうる…。(涙)