Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The First of June

6月1日になりました。
そろそろ福岡にも梅雨の気配が…。(汗)


2限目、マーケティング
レポートを書かされた。

  1. 大店法大店立地法の比較
  2. 大店立地法の問題点

何とか書いた。
質も量もだめだと思うけど、俺の願いを聞いてくれ。(おぃ)


3限目、休憩。
パソコン室で遊ぶ。


…友人がヤフオクで掘り出し物を発見。
「ハーレー型バイク」なるものらしい。
 
友人が「欲しい欲しい」と語っていた。
ほかの友人も、「1度は乗ってみたい」と語る。
私は…どっちでも良いや。(おぃ)


というか、バイクってより確実に自転車じゃん。
英語では一応バイクになるけど…。(汗)


4限目、経営基礎。
途中から、というかほとんど眠ってたが、まぁ良いか。
良くないけど。


その後、その先生の研究室へ。
今週一杯、研究室のクーラーが使えないそうで、かなり不便な思いをしていた。
実際、西日で暑かったし。


また、天気予報で雨が降るとか言っていたが、夕方には降らなかった。


その後、夜6時からボスの簿記補習。
なかなか調子が出ないというか、何というか。
まともに勉強しない私もかなりの重罪ですが。(汗)


雨は結局降りませんでした。
明日は午前から降るそうです。
アイヤー(謎)