Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Turning point

運命の分かれ道、とでも言っておきましょうか。
誰しもがあったはずです。
もしくは、これからあるはずです。


俺は…来たのかな?(おぃ)



昨夜のF1は凄かったです。
リザルト、コメント込みで書きたいと思ってます。



ですが…寝坊して2限目と3限目に出れませんでした。
かなりヤバいです。



4限目、原価管理。
プリントや問題を軽くやってみる。


5限目、教育心理学
授業を聞いてただけ。
もちろんノートもとってるけど。



簿記が終了、久々にひぐらしを再開させた。
現在は…北条悟史の失踪を大石さんに聞かされた詩音のシーン終了後。


…それにしても、内容がヘビーだ。
違う意味で苦しい。



エンジン、ひぐらし中に友人の部屋で録画、後に自分の部屋で見た。
次回が楽しみであります。


ちなみに、日記には書きませんでしたが全部見てます。
レースファンの一部には不評みたいですが、私は結構良いと思います。