Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Happy Birthday... my friends

昨日は友人の誕生日でした。
酒を少し買って、みんなで騒ぎながら3時間ほど…。


みんゴルが最強だった。
私は某コースで+32をたたき出す。
断トツのビリだ。
…とは言え、2位3位も+20近くまで来てたが。



2限目、英語。
眠ってて少し遅刻してしまった。
今回もリスニングだった。


3限目、外書講読。
翻訳を続ける。
頑張って終わらせるぞ。



またまた久しぶりにひぐらし解。
たった数十分だけだったけど。
現在は梨花(自殺)+沙都子(殺害)の両者探索シーンまで。


詩音の印象が刻々とダークな印象に変わりつつある今日この頃…。



ちなみに、16日1限目提出期限のレポートをその日になっても書き続けている…。
果たして1限目に間に合うだろうか。そして、俺は生存できるのか?
頑張らなくちゃ。


午前3時半現在終了せず。