Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Revive...

2限目、マーケティング
レポートを書かされたが、いまいち多く書くことが出来なかった。


4限目、環境学の基礎。
相変わらず授業中が煩い。ウザイでも良い。
私らも時々煩くする。しかし、「五十歩百歩」と言われかねないが、後ろに傍若無人な態度で座る奴らはもっと煩い。

授業後半になり、先生は衝撃的なことを話した。
「今、他学科の先生からこの文系学科を駆逐しようとする意見が挙がってます。文系学科で煩いのはあなた方だけです。それにより、他学科の生徒が害をこうむっています。もちろん、全生徒ではありませんが。
あなた方が学科の第1期生です。それなりに頑張って欲しい。」
見たいな事を授業中に言った。


授業後、「規制緩和」の「きせい」を「奇声」に変えたらどうか、と先生に言うと、
「そうすれば良かったかな、ハッハッハ」と笑ってくれた。