Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1000th Hot Summer is comes

AIRと微妙にかけてみた。
1000th…アニメ見ても意味が分かった様な気がしなかった。
多分、古来(アニメ8〜9話だったか)から1000回目の夏っていう意味なんだろうけど。



土曜日でありながら、学校に行く。
私の不規則生活を少しだけ矯正するのはよいが、何となく私は怒りを覚えながら学校へ。
まぁ、理解できない事も無いと思う。
うちの生活リズムから行けば。


がだ。2限目、英語。
30分(先生が来ない)ルールにより休講扱い。
これで2回連続ではなかろうか。
前回の木曜日も休みだったし。



暑い中を自転車で漕いでいく。
遠くに見える蜃気楼が私を包みそうであった…。


って蜃気楼はうちの地域は無いけどね(笑)。



3限目、うちの学科の講演会を聞く事が授業である。
ただし、途中で居眠りしてた。
感想を書かなければいけないので少し大変。(汗)



今日と明日でひぐらし解の「you」のMIDIを作ってどこかのサイトに投稿しようと思ってます。
完成したら、多分載せるかも。
そして、そのデータを使用してBMS製作にも取り掛かる、と。
そんな簡単にはいかないけど。