Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ひぐらしが鳴いた日…

昨日書いた、「ひぐらしのなく頃に解」エンディング、「you」のMIDIを完成させた。(実際完成したのは昨日の夕方だが)
製作時間は楽譜見ながらで2時間半か。
微妙にアレンジっぽいものが入ってるような気もする。
聞いてて駄作だと思ったら切り捨てれば良いだけだし。(おぃ)


ミノ式MIDIシーケンサーのユーザーです。
http://mid.minopon.com/MIDI投稿版に「浅田幸一」で投稿するはず。
もし良ければ、オマケとして何の飾りも無い私の作品を検索し、かつ聞いてくれればな、とも思っている。
これが私の望みです…。(おぃ)


ちなみに、結構前に書いたMIDIデータチェッカー(http://www.nifty.com/forum/fmidi/midichk/)で点数評価すると、甘口で-4点、辛口で-38点でしたぁ。
どっちもマイナス点じゃん。(涙)


上記曲のBMSは現在誠意製作中。
欲しい方はいないと思いたいが、居るかもしれない…。
どこかのサイトで私の書き込みに返信してくれれば送れるかも。
もちろん、メルアドも書いて欲しい。


…結構無理な注文だな。



おまけ。
id:ps04b_asada:20050615の日記に傍若無人な閲覧者がコメントを残しました。
コメント書くときは出来るだけ適当な名前だけでも残していって欲しいものです。
本当はそのコメントだけで結構ストレスがたまってたのだが、ここに書くのはこれくらいにしておいた。
ほんと、この日記に何を望んでいるのやら。
わけが分かんねぇよ。
この日記の趣旨も結構曖昧だけどな。


「曖昧なのが私自身なのです。ハッキリしたら面白くないのです。」
ってことにしておこうかな。


この頃確実に梨花ちゃま(?)が体に染み付いている気分。
間違っても想像はして欲しくないな。



プロフィールにも書いてありますが、私はβ型(ベータではなく譲りに譲ってビーと呼んでいただきたい)です。
どのような性格かは、一時期流行ったテレビ番組でも言ってます。
でも、私の場合はそこそこ当たってるんで。


また、参考文献で、http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html も閲覧するとよりGood。
ただし、ページ数が多いので時間は掛かるが。



眠る前、小雨が降った。
寝たらどうなってるかは知らないが…雨は降ってほしくない。
夕方までは。