Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

永遠はダイヤモンドの輝き

タイトルは昔懐かしいと思われる某CMより。(おぃ)
id:ps04b_asada:20050626


今日も寝過ごしました。
よりによって、「ゆりかごから墓場まで」なのに。
3限目から登場。


3限目、マスコミ史。
急遽テストが決定し、昼休みの間に資料を作成した。
そして、私含め4人に配布。
私と友人製作の資料2パターンを2人ずつに提供。


4限目、教育学概論。
授業を受ける。
普通に授業を受けて終了。


授業後、先生と外書講読の話。
2週間後の外書講読の授業にスリランカ人の女性(大学院生)が参加することとなった。
いっしょに会話したりするので、何か質問を2個以上考えるようにいわれた。


5限目、ボスの会計学
普通に授業を受ける。



今週、来週、再来週と合計7日、簿記の補習が入った。
簿記不合格の私は参加する事にした。


が、ほとんど起きた覚えが無い。
結構眠っていた。
そして、先生からは、「おはよう」といわれた。


今回の3級の試験で合格した1年生も2級の授業に参加。
最終的には彼らと一緒に合格できるよう頑張ろう。(1発で合格されたら俺が泣くけど)



そろそろF1アメリカGPの関係者コメントを書かなければ…。(汗)
どれだけ引き伸ばしにしただろう。