Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

併殺打

昨日は午後10時半か11時ごろから夜3時まで眠ってた。
なので、よくよく考えれば、眠ってない。


集中講義は5日中3日目に入った。
時々寝たりするが、一応授業はちゃんと受けている。


今日は午前の2限で先生の経験を語ってもらい、3限目は通常授業だった。
そして、上記の通り、十分に眠れてなかったので、昼休み中ずっと眠ってたが、起こされるまで気がつかなかった。
起きたら授業はもう始まってたし。


ちなみに、私が眠ったら当分起きないのは周知の事実でもある。(特に昨日)


現在は、ココシミュ3の石川版CSVを製作中。
腕に自信は無いので、軽めにお願いしたいが…。(おぃ)
今日から気が向いたら開発日記を下に書くつもりだ。
もしかしたら今日だけかもしれないが。(ぇ?)