Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

FMV

ジブラルタル

私のノーパソは富士通のFMV。(前にも書いたかもしれない)
「Fighter of Management V」(おぃ)
カタカナにすると、「ファイター・オブ・マネージメント5」。
経営ファイター!?(謎)
Vをローマ数字とみなして5に変換するアイデアも…ぶつぶつ。



今日は朝まで友人と色々と語り合い、朝に眠った。
夕方に起床。


マレーシア前に残っていた13個のA1ニュースを、少しずつ過去の日記に書き足しながら更新中。
一応6個書いて半分には減らしたが、まだ7個も残っている。(午後9時半)
晦日は当分整理できそうに無いかも…。(出来て今週末になるか)



午後10時10分頃からA1マレーシアを録画開始。
オンデマンド放送で。
11時15分頃にスプリントレース視聴終了。
ただ、録画のスピードがかなりロースピードなので、深夜の2時ごろに録画が完了すると思う…時間的にきついが。(汗)
スプリントレース、フランスとスイスの戦いが凄かったですね。
なかなかな見所でした。
23時50分、録画の推定終了時刻が深夜3時近く…明日の授業は朝からなので、非常に厳しい時間だ。
翌日午前1時10分過ぎ、録画終了時刻がもしかしたら3時を超えるかもしれない。そうなれば、非常に非常に、とても厳しい。(とにかく3時超えたらヤバイ)
午前2時。ストリーミングのオンデマンド放送の方は終わったが、録画がまだ続いている。計算では3時近くまでやはり行きそう…。(涙)
3時近くだったか、やっと終わった。疲れた。
ちなみに、バックナンバーが幾らか録画可能である事も判明した。
この勢いでポルトガル戦も録画じゃぁ!!!(おぃ)



メインディッシュの扱いになる出来事が無かった…今日はなんてつまらない日だったのだろう。
内容が薄いのはそのせいでお願いします。



こっから月曜朝の分。
朝までは、ひぐらしボイスドラマ特別編とやねさんのブログの更新部分をチェックした。
やねうらおさんのはなかなか面白いサイトがアップされてた。


今日は1限目から授業だというのに、結局、夜通し起きてしまったというオチ。(涙)
授業分からは今日の日記に書きます。