Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

高校野球シミュレーション3

タイトル通り、「第1回ビョーク杯」に出場する事にした。
本当は出場しないでおこうかなとは思ってたが、ゆーれーもんばんさんの第14回最強決定戦が来年1月以降に開催されるので、その合間にやるのもいいかなと思ってたりした。
なので参戦決定。


ただし、データは最強決定戦のものよりもかなり弱くなる。
鹿西(石川)…総合C、オールC。(浅田短大附を出場させたかったが、2004年データは禁止なので出せなかった)
2018年まで育てたものだが、総合Eからここまでしか上がらなかった。
んで、通算150試合記念というデータである。(これはビョークさんのサイトにも紹介されている、てかそれしか説明が思いつかなかった)


高校野球シミュレーション3のデータを持つ方で、改造データ以外でAランク以下のデータを持つ人は参加してみてもいいのでは?
今のところ、参加は5校です。締め切りはクリスマス前の12月23日。


試合方式はトーナメント。延長15回引き分けで再試合決行。
ほか色々と募集要項に書いてあるので、出場したい方は出てみては?



試合結果は冬休みと重なるので、たまにしか日記に書けないとは思うが…。