Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

NOVA

のわぁっ!!(驚)


本日予定されていた学科主催の講演会に出席できなかったではないか。
今年度最後だというのに。
ただ、参加したら講師の先生に何か言われた可能性が高かったが。(汗)



朝に眠り昼に起きました。
休日のライフサイクルです。


タイトルは…「のわぁっ」に近い有名な単語を考え、「NOVA」に決定しました。(おぃ)



NagaOka Volleyball Association
長岡・バレーボール・アソシエーション。
えっと、つまりは…「長岡バレーボール協会」かな?


これを機に、長岡バレーボール協会を「NOVA」と略してみるオチはいかがなものだろうか。(おぃ)
P.S. 後に調べると、「長岡市バレーボール協会」でした。



今日は変なサイトを見つけた。
俺の口では上手く説明できないので、リンクだけ。
キャラミル研究所
ここにある、「ツキアイゲノム2」なるものをやってみた。

結果
表…Cool
裏…アイデア:ピュア、プラン:ジェネラル、ジャッジ:フィーリング

このタイプの特徴
・基本的に「なんか偉そう」です
・みんなと楽しくがモットーです。
・ふやーっとモノを考えるのが大好きです。
・どっかで他人は他人、自分は自分と割り切っているタイプ。

各々パーツ別の簡単な説明

クール:ヒトはヒト、カモメはカモメ。割り切り系のコミュニケーション。
ピュア:何でも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
ジェネラル:大胆な采配で物事を推し進める「重戦車系発想」
フィーリング:気持ちや直感で物事をフィーリングする「フィーリング系発想」

…説明の言葉がかぁなり笑えた。


でも、ここに書いていることは大体当たってます。
何でだろうなぁ…。
でも、面白いから良いか。