Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Giappone

寝てません。
はい、俗に言う不妊、もとい、不眠です。
ここでレナが「魅ぃちゃん、下品」とか言いそうなのでこれ以上はカット。(おぃ)



午後の3時間が全て埋まってるかもしれません。
問題はスポーツが今日の4限目に移動してきた事だ。
木曜日の授業は無いと聞いていたが、今日に移っちゃったので、そこら辺はどうなるのだろうか?
まぁ、もし今日授業があり、休んだとしても大差はないが。


3限目と5限目は出席しなければなりません。
俺の使命です。
授業中は寝てると思われますが。(呆)



3限目の株式会社論は、教室で待機してたが音沙汰なし。
後に休講である事を知人から聞いた。
私は教室で爆睡してましたが。


4限目の時間帯も同じ事をしてた。
ぼけーっと眠ってました。


5限目、特活。
2月何日かにテストがあるので、模範解答だけは作ろうと思っている。
今日は最後の授業。
残ってた部分を片付け、例の授業アンケートで締めくくりだ。



明日は3限目の数学のみ。
ただし、図書館の建物で行われる予定だ。
何でも、近くの私立学校が大学の敷地を高校受験に使うらしい。



タイトルは「日本」。イタリア語バージョンです。