Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フィラメント

昨夜のモタ・スポ、関東では4月18日放送分です。
いつも通り、お約束のテロップ(関東地区で4月18日に放送されました)が張られてました。


うぅ、それにしても眠かった。
何故こんなに寝起きが悪いのか。
パソコンを発明した人に言ってください。(おぃ)
電球を発明したエジソンさんに言ってください。
京都の竹を使ったフィラメントで電球を作りたい方は何個でも作っちゃってください。(滝汗)
私は作った事がありませんが。


2限目、中小企業論。
中小企業の規模的な話をしてくれました。
眠かったが何とか完走。


3限目、経営組織論。
途中まで頑張って起きたが、そこからリタイア。
もう自分ではどうすることも出来ません。
そういえば、次回は小テストって言ってたな。
これは大変だ…。


4限目、職業指導。
眠かったが、俺が眠る事をこの先生は許さない。
完全にマークされてますね。
俺は別に良いけど。
まぁ、起きてましたよ。


5限目、教育心理学
先週眠ってた分、やはり少し進んでましたね。
まぁ、昨年のノートを写すことにします。
足りなかったら知らない。(汗)
今日は起きてましたよ。


…それにしても、4時限中3限起きるのはかなり体力的にきつい。
眠いし。
明日は1限目からだし。
痛いし。