Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Perfect Liberty

今朝眠り、昼に起きた。
まぁ、明日の簿記検定に寝坊しないためだったが、結局2度寝した。
明日は雨が降るらしいので、早めに寮を出なければならない。
あと、食料も必要だし。


勉強は全くしてません。
自信の現われでも何でもなく、ただの怠慢です。(汗)


…努力家になりたくてもなれないんだよなぁ、俺の性格では。


明日は頑張って試験を受けに行こうと思います。



P.S.
今年はニュル24時間レースとル・マン24時間レースが重なっている。(去年は忘れた)
現在、ニュル24時間レースの出場リストをテキストに打ち直しているが、今年はファルケン(FALKEN)の出場は無いみたいだ。(オフィシャルには6月5日時点のリストが掲載されている)
何年か連続で出場してたので、今年の出場も期待していたのだが…。
また、スバルはインプレッサを投入。ラリードライバーのアトキンソンかサラザンがリストに入ってた。
勿論、私の注目選手です。(出場者にあんまり知った名前が無い)


ル・マンの方のリストも追々作っていきたいと思います。(リストはまだ見ていないが、知った名前はこちらが多いだろう)


来週はこの2大会により、24時間不眠で頑張るでしょう。
無論、F1が重ならなければ、の話だが。



P.S.2
PL学園などのPLというのはPL教を意味していることは何度か友人から聞いた。
が、PLが「Perfect Liberty」の略である事は初めて知った。
なかなか面白い単語ですね。
完全なる自由」って…。(汗)


パーフェクト・リバティー教団