Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Irregular Liar Kindly Edmond

タイトルは「不規則な嘘つきで親切なエドモンド」です。
どんな奴だよ。(汗)
ちなみに、「The Irregular Liar Kindly Edmond」となり、「Tilke」が出てきます。
このティルケと言うのは、富士スピードウェイを再構築(おぃ)したヘルマン・ティルケを意味してまして、彼の企業は他のF1サーキットにも手出しをしています。
ニュル24時間に出ているヘルマン・ティルケはこの建築家と同一人物なのだろうか…。昨年も出てたから。
しかし、とある雑誌で、「レースに参戦した事もある」と書かれていたので、あながち間違いじゃないかもしれないというのも事実なんだよなぁ…。


調査結果:本物ヘルマン・ティルケだと思われる。コンビの人も、Wikipedia(英語版)と一緒だったし。



いやぁ、それにしても疲れるねぇ。
やはり不眠耐久はきつい。
それよりも、耐久レースでのドライバーの仮眠の方がきつそうだが。



結局、限界を感じ、朝7時近くから寝ました。(昨日から約19時間不眠)
起きたのは昼11時ですが。
…仮眠レベルだ。(汗)



前日の日記には、最初の数時間だけだが、順位経過が書かれております。
良かったらどうぞ。
但し、一部うろ覚えなどの副作用がありますので、そこはご了承下さい。(昨日も今日も)
でも、順位と周回数はあってます。



P.S.
本日の深夜日程。
F1特番(24時過ぎ)→サッカーW杯(ブラジル対オーストラリア)→モタ・スポ(27時過ぎ)
サッカーは暇潰しに見てるかもしれない。あんまり好きじゃないけどね。


CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

Champ Car World Series Rd.5 Portland
My Expect

優勝予想:ジャスティン・ウィルソン
自由予想:A.J.アルメンディンガーが2位
ブービー:チャールズ・ツウォルスマン

※注意
ここに記載されている記録は、非公式のものです。ちゃんとした結果が知りたい方は、オフィシャルサイト発行のプレスリリースでお願いします。