Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Course guidance theory Day-3/3

モタ・スポ小暮卓史が登場。
彼って普通の人だなぁ、と思った。(失礼)
そして、オートポリスでのフォーミュラ・ニッポンが、今週末にある。
予想は難しいだろうと、私は覚悟している…何せ、全日本F3000以来15年ぶりらしいから。(驚)



眠ったのは朝7時。
寝るか寝ないか迷ったのは事実だ。
で、友人に朝9時前に起こしてもらった。


終日、進路指導論。
ほとんど眠っていた。
んで、3〜4限目に発表をした。


あぁ、恥ずかしかった。
慣れてないんだよな、発表は。


5限目はビデオを見た。
アウン・サン・スー・チーさんじゃなくて、ダライ・ラマさんでもなくて、えぇっと…マザー・テレサさんだ。(おぃ)
なかなか迫力がありました。
しわだらけの顔で頑張るおばあさんって迫力があるよなぁ。


友人との帰り際、昨年までうちの大学に居た子に出会った。
15分近く話し、帰った。



明日は4・5限日程。
ゆっくり寝ようと思う…。