Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Pine+Tail+Japanese banana=Matsuo Basho

昨日…ほとんど寝てた。
何も書くこと無い。ホントに。


で、今日から10月。
月日が経つのは早い。



月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。
何となく、松尾芭蕉なのです。(おぃ)



まぁ、戯言はおいとくとしよう。
今日は謎な夢を見た。
簡潔に言えば、チャリのレースに出場している夢を見たのだが…色々とおかしな点があった。
夢だから仕方ないんだろうけど。(おぃ)

どっかの砂浜からスタート。自分が乗っているのは、最低数万は掛かるMTBかロードレース用のチャリ。
砂浜に集まった観衆に見送られ、スタート。

最初のチェックポイントが私の実家の近く。
渡ろうとしてる道、素で車が走ってるんですけど…。(汗)
で、チェックポイントには休みの時のバイトの人が何故か居た。
「浅田君、ここで歩いたら、○○賞ではなく、残念賞になってしまうよ」

俺はその意味が分からなかった。単純に遅くなるからそうなるだけかと思った。
で、チェックポイントを通り過ぎたところで目が覚めた。

起きたらおやつ時だった。まぁ、眠ったのが夜明けだから仕方の無い事かもしれないが。


夕方、コンビニに行こうと立ち上がったら、右足がちょっと張ってた感じがした。
この夢のせいか、ずっと座ってたからかは知らないが、ちょっと痛かった。



A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.1 The Netherlands
My Expect

優勝予想:フランス
自由予想:ドイツが2位
ブービー:ギリシャ

予選が凄いことになってなぁ。
ホントは今年も特集組みたいけど、時間が無いので勘弁。