Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-10

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Indianapolis / U.S.A)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:12.612(+2.213) 12th/15
Qualifying Attack-1     1:11.241
Qualifying Attack-2     1:10.902
Qualifying Attack-3     1:10.827
Qualifying Total    Dry 1:10.827(+2.117) 14th/21
Warm Up             Dry 1:11.900(+1.716) 17th/17
Race                Wet 64/73 Lap(Retired) 16th/21(完走15台)
Fastest Lap             1:16.129(+0.948) 7th/21(64周目に記録)

F1はアメリカGP。
北米2連戦の第2戦です。
全体的にセッティングは微妙。
ウォームアップは最後のアタックでマシンを破壊。残念。



決勝。スタート前の路面は微妙なウェットである。
1周目、ウェット傾向がより強まる。何台かオーバーテイクし、12位に。
2周目、ドライタイヤからインターミディエイトタイヤに交換する為ピットイン。19位に下がる。
3周目、1台がドライビングミスでリタイア。18位にアップ。
4周目からミッドランドとの順位争いを始める。
6周目、それをオーバーテイクし、17位。
7周目、更に1台を抜き、16位。
8周目、また1台抜き15位。
11周目、1台抜いて14位。調子がいい。
13周目、天候が小雨に変わった。
19周目、ライバルのピットインで13位に上がる。
24周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
25周目、天候が雨に変わる。そして、最初のピットイン…15位に下がった。
26周目、ドライビングミスで1台がリタイア。セーフティーカー導入。現在14位。
27周目、ライバルのピットインで13位に上がる。
29周目、リアウィングの故障で1台がリタイア。12位に上がる…5周で元に戻った。
32周目、レース再開。
34周目、路面が滑りやすいウェットに変わった。
36周目、ライバルのピットインで11位に上昇。
37周目、ライバルのピットインと1台オーバーテイクで7位に上がる。驚きの展開だ。入賞できるのか!?
41周目、ライバルのピットインで6位にアップ。1台がスロットルの不調でリタイア。
42周目、天候が雨に変わった。降り続くみたいだ。
47周目、ライバルのピットインで5位にアップ。
49周目、最後のピットイン。9位で戻る。
50周目、ライバルのピットインで8位に上がる。入賞圏内だ!!
52周目、ライバルのピットインで7位にアップ。
56周目、タイムが周りより遅い。何度か抜かされてるが、ピットインが重なり、順位変動はなし。
60周目、路面状況が危険なウェットと水しぶきに変わった。次の周でタイヤ交換の為にピットイン。
61周目、インターミディエイトからウェットに交換。10位で復帰。
62周目、1台オーバーテイクで9位。
63周目、ドライビングエラーで1台リタイア。
65周目、ドライビングエラーでリタイア。うわぁーん!!(涙)
69周目、大雨に変わる。
73周目、チェッカー。


ウェットのバランスはライバルに比べ、良かった。
ホントに悔しい。