Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-12

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R15)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q14/R13)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q10/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q14/R16,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q14/R11)
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Hockenheim / Germany)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:16.407(+1.040) 15th/17
Qualifying Attack-1     1:16.145
Qualifying Attack-2     1:15.677
Qualifying Attack-3     1:15.701
Qualifying Total    Dry 1:15.677(+1.511) 12th/21
Warm Up             Dry 1:16.450(+1.243) 13th/16
Race                Wet   67 Lap(+14.185) 4th/21(完走14台)
Fastest Lap             1:20.679(+0.720) 11th/21(67周目に記録)
Drivers Championship : 5 Points(15th/21)

F1はドイツGP。
フリー走行…セットアップはダメダメではないが、完璧でもない状況。
そして、予選。ベストグリッドの12位を獲得した。
ウォーうアップで、やっと大体のセットアップが完了しかけたのだが、完璧にするには走行数が足りなかった。
で、決勝の準備。
って、天候が嵐というのは無しだろ…。(滝汗)
セットアップは嵐までいかないけど、ウェット気味のセッティングにした。



決勝。
スタート前の天候はだ。
レースすべきでない天候だと思うのは私だけだろうか…。
1周目、風が少し弱くなった。5台抜き、何か色々あったが、6位に浮上。
4周目、1台に抜かれ、7位。
6周目、1台に抜かれ、8位。
8周目、路面に水しぶき。天候は激しい雨。
10周目、1台に抜かれ、9位。
11周目、1台リタイア。
12周目、1台リタイア。
13周目、ライバルのピットインで8位に上がる。
14周目、1台リタイア、7位に上がる。セーフティーカー導入。
15周目、前方全員がピットイン。そして、何故かトップに立つ。驚きだ。
18周目、ピットイン。モンスーンタイヤからインターミディエイトタイヤに変更。15位に下がる。
20周目、レース再開。1台に抜かれ、16位。
21周目、1台オーバーテイク。15位。
22周目、ライバルのピットインで13位に上がる。
23周目、ライバルのピットインで12位に上がる。
24周目、雨が少し弱まった。
26周目、1台オーバーテイク。11位。
28周目、1台オーバーテイク。10位。今のウェットがマシンにとって一番良い感じかも。
31周目、路面が滑りやすいウェットに変わった。
33周目、ライバルのピットインで7位に上昇。嘘だっ!!(おぃ)
34周目、1台リタイア。
36周目、ライバルのピットインで6位上昇。
39周目、1台に抜かれ、7位。
40周目、1台をオーバーテイクし、6位。
44周目、ライバルのピットインで5位に上がる。
45周目、天候が小雨に変わった。
46周目、ライバルのピットインで4位に上がる。
48周目、ライバルのピットインと1台オーバーテイクで2位に上がる。
49周目、最後のピットイン。7位で復帰。
50周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
53周目、1台リタイア、5位に上がる。
58周目、ライバルのピットインで4位に上がる。
67周目、やったぁ!4位でチェッカーだ!!



…4位入賞で5ポイントをゲット。
更に、3周リードラップを記録した。
現実じゃありえないよ。(笑)