Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ニュース関連

やっと、トヨタの育成ドライバーの時代が来た。
私自身、誰かに「GP2の吉本よりも先に、ユーロF3の3人の誰かが来る」と言った気がするが、まさにその通りとなった。
中嶋は、かの中嶋悟氏の息子であるが、親の七光りと言われない為に、色々と頑張ってきたらしい。
無論、親のビッグネーム(と俺は思う)がなければ出来なかった事もあるだろうが。
しかし、F1の世界に入れば少々そういう視点で見られるだろう。しかし、ウィリアムズのテストドライバーとして、少しでも頑張ってほしいと思う。


トヨタさん、このような才能をF1に入れてくれてありがとうございます。



個人的には彼がF1入り確実と言うだけで嬉しかったのだが、平手と小林の2人も来年中にはトヨタF1でテストするらしいですからね。
トリプルで喜びですよ。


トヨタが当初チームを作った際に、「日本人ドライバーを当分入れない」とかって言ってた気がするが、そろそろ、あと数年程で入れるチャンスが巡ってくると思われます。
niftyにも書かれていたが、「ホンダ系の時代からトヨタ系・日本人ドライバーの出現が始まる」、良いドライバーが生まれて欲しいものです…。


トヨタ育成ドライバー(日本人分)…中嶋一貴平手晃平小林可夢偉



ホントは昨日書こうと思ってたんだけどなぁ…。
まぁ、色々と抜けてる箇所とかあるかもしれませんので、ツッコミ入れてくれると助かります。