Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_4-12

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain            (Q15/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q2/R8,1point)
 3. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R18,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q14/R20,Retired)
 5. 60L Nurburgring / Europe        (Q12/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain           (Q8/R22,Retired)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q11/R6,3points)
 8. 60L Silverstone / Great Britain (Q2/R12)
 9. 70L Montreal / Canada           (Q7/R21,Retired)
10. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q11/R18,Retired)
11. 70L Magny Cours / France        (Q6/R6,3points)
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brasil


F1 2006 (Hockenheim / Germany)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:16.372(+0.875) 8th/20
Qualifying Attack-1     1:14.970 Excellent Lap!
Qualifying Attack-2     1:15.129
Qualifying Attack-3     1:14.830
Qualifying Total    Dry 1:14.830(+0.670) 10th/22
Warm Up             Dry 1:15.840(+0.645) 13th/18
Race                Dry   67 Lap(+27.137) 8th/22(完走16台)
Fastest Lap             1:16.649(+1.458) 15th/22(21周目に記録)
Drivers Championship : 7+1=8 Points(17th/22)

第12戦、ドイツのホッケンハイム
フリー走行はいつも通りにチームメイトの助言を参考にする。
チームメイトはあんまり良い感じじゃなかった。
でも、彼ばかりじゃいけないから、私が頑張ってデータを出そうと努力した。
まだまだデータは使い物にならないが、ウォームアップがドライになって、役立てば良いなぁ…。


ウォームアップ。
チームメイトの助言を参考にし、セットアップを仕上げた。
ウェットにならない限りは私達は有利だ。多分。(笑)



決勝。
1周目、2台オーバーテイク。リタイアマシン等で7位に浮上。2台リタイア。セーフティーカーが導入される。
7周目、レース再開。
12周目、1台に抜かれて8位に落ちる。
16周目、1台に抜かれたが、ライバルのピットインがあり、順位は変わらず。8位。
18周目、ライバルのピットインで7位に上がる。
20周目、ライバルのピットインで6位に上がる。
21周目、ライバルのピットインで5位に上がる。
22周目、最初のピットイン。10位で復帰。
25周目、ライバルのピットインで9位に上がる。
28周目、1台に抜かれて10位に落ちる。
33周目、1台リタイア。
36周目、1台に抜かれて11位に落ちる。
38周目、1台リタイア、10位に上がる。セーフティーカーが導入される。
39周目、2回目のピットイン。が、残念な事にチームメイトが先に入っていた。11位で復帰。
44周目、ライバルのピットインで10位に上がる。
45周目、レース再開。
48周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
49周目、ライバルのピットインで8位に上がる。入賞圏内に復帰だ!!
50周目、ライバルのピットインで7位に上がる。
51周目、1台リタイア。
55周目、1台に抜かれて8位に落ちる。
65周目、1台リタイア。
67周目、無事にチェッカーを迎えた。8位に入り、2戦連続入賞!!
チームメイトは3位表彰台で、SAF1は今期3度目(!)のダブル入賞を果たした。
優勝はトヨタ。2位とほとんど差の無い(0.034秒差)、緊迫したレースだった。