Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cherry is blooming

昨夜は3時に寝ました。
2時過ぎからウィンターXゲームをチラッと見てました。


妹は勉強で4時くらいまで起きてたらしいです。凄い。
ちなみに、俺が見ても訳が分からない内容です。



今日は10時過ぎに起床。正直に言うと、妹(1番下)に起こされた。
とは言え、予定内の出来事だが。(自分が頼んだ)


12時過ぎに自宅を出、列車に乗った。七尾駅で郵便局に寄り、はがきを購入。
F1速報に掲載された、難易度が高いクイズに応募する為だ。
正直分からん。(7問中5問は当たってると思うが…)


13時過ぎに目的の駅に到着。
高校(私の母校ではない)まで歩く。
途中、校舎から学生さんが見えたので、手を振った。が、反応なし。
うわぁーん、ノリ悪すぎだよ〜。(涙)


試験成績を見て、試験の点数を教えてもらい、駅へ。
14時前に列車が来た。
最寄駅到着は14時半だった。
はぁ、疲れた。



2校とも受かったけど、どっちに行くのかなぁ…。
妹は今日行った高校が良いらしいけど、自分的には私立の方が…だって特待生だし。(おぃ)



24時過ぎから自転車ワールドカップ、ウィンターXゲームとBS1で視聴しました。
ウィンターXゲームのスノーボービルのレースがIRLライクの順位表示でビックリした。
さすがにタイム差は出ませんでしたが…。



明日はパソコンが来てるか電気屋さんに行く予定です。
ついでに妹に携帯(ドコモ)を買い与える予定です。
俺だけmovaになる可能性が高い…ちょと悲しい。