Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

New Mobile Phone

妹がドコモの携帯を購入しました。
SH903i…操作にてこずってましたが。
ってもともと機械オンチを自称してるが俺は知らない。
俺も操作分かんないし。


携帯電話の契約に2時間かかりました。
父が色々と持って来る為に家に1度戻ったので…。
契約を終えると、隣のお店でパフェを食べました。
やっぱパフェは美味しい〜♪
え、えっと…美味しいと感じる量にも限界はあるけどね。(焦)



FF9をやってます。
今日はかなりてこずりました。
どこへ行けば良いのか全く分からなかったり…。
レベルが凄く弱かったり…。
結構厳しいです。