Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mugello and Fiorano ... The Ferrari Festival

・日曜日
TOJ開幕。
個人的に注目したいレースだが、特集は組めないかも。(でも無理矢理組む可能性もある…)
また、昨日の日記を更新し、ジロ・第7ステージの結果を掲載した。



昼は父に連れられて近所の自動車学校に行って来た。
もしかすると免許を取りにいくかもしれません。来月から。
で、自宅に帰ってきてアタック25を見てた。



夜…ニュースでひぐらしのBGMが。
驚いた。
フリー素材だと思うが、それでも驚いた。
テレビ局は…フジテレビだったかな。
狙った訳じゃないよな?(おぃ)


すぽると等を見て、クロノスを見た。
初めて見たのだが、面白そうな番組だった。(事前にwikipediaで番組内容を確認)



・月曜日
うぐぅ。(滝汗)
なんか生活時間が不安定なのでやばいです。
父親からは色々と言われ、どうにかするしかありません。


それにしても、何事も全くはかどらない。
全くもって思いつかないし。
某社の応募フォームに「気になるニュースの感想を書け」とか書いてあるんだが、全く思いつかない。
いつもの調子ではかなりダメ出しがあるだろうし…。
スポーツネタじゃおいしくないだろうし…。
うーん。



まる見えでうちの父親に似たタイプの女性(家族の矯正シリーズ?)が出てた。
父は気付いてなかったようだが、そう見えるだけで気付いてるのかな?
まぁ、言うと何言われるか分かんないから、言わないけど。