Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Kimu-Taku meets Monaco

・土曜日
朝6時に寝たが、夜6時に起きたというオチ。
そこまで寝る気が無かったのだが…。



明日はF1モナコGPです。
で、インディ500もあります。(実際は月曜日午前2時〜)
世界3大レースの2つが同じ日に行われるのもなんだか微妙だ。(おぃ)



そのF1GPの中継ではキムタクが登場するみたいですね。(Pitさんからの情報)
「キムタク meets F1」ってな感じか。
エンジン(ドラマ)の撮影時に、一応パドックやピットレーンに入ってたので、雰囲気は味わってると思いますが、モナコは桁違いだからなぁ…。
自分のキャラを出すのは構わないが、下手に知ったかぶりは出して欲しくないかな、とは思います。(自分も時々ありますが…出来る限り出さない様には努力してると思う)



…琢磨、彼には今度こそ完走して欲しいです。
モンテカルロが鬼門のコースとなって欲しくない。(歴代にも居るとは思うが…知らない)



・日曜日
寝すぎた。
これ以上は何も言わない。



最近は雑誌とか漫画とか何も買ってない。
今後の出費を考えると…全部は厳しいと思う。
うーん、諦めるのは好きじゃないんだけどなぁ。
あとは、福岡に居る時はチャリで10分あれば本屋に行けるのだが、自宅に居る時は30分(!)掛かる。
これではテンションが下がる。
まぁ、ヤル気の問題なのですが、結構難しいです。



F1予想をしようかと思ったら、時間切れだった。
なので、インディ500だけでもやっておこうかと思う。


IRL予想(FB TYPE RR)。

IRL Round.5
Indianapolis Motor Speedway
91st Indianapolis 500

1 H.カストロネベス
2 T.カナーン
3 S.ディクソン
4 S.ホーニッシュJr.
5 D.フランキッティ
6 D.パトリック

イ、インディ〜!!(とりあえず叫んでみた)



P.S.
GT4の近況。

数値 注釈
クリア率 41.0% (中級の最終レースは未クリア)
Aスペック 約10600ポイント (勝率5割〜6割程度)
Bスペック 約8400ポイント (上から96-85-83だったかな)
 スーパーライセンスのみ未取得(Sライのテストは幾つかクリア、ブロンズのみ)

もてぎ8時間に日産R390ロードカー(ターボレベル4)、Bスペで参戦。
230周余りを走り、2位に10周程度の差をつけて優勝した。(240周行けるかなとも思ったが、ほとんど寝てたんで操作できず、周回数が予定より少なくなった)
優勝ボーダーは220周辺りかな。
しかし、コースアウトも多々あった。なので、馬力を下げるべきだったと思った。
ターボレベル2では分からないが、3では確実に勝ってたと思う。
また、国内ライセンスのテストを少しずつやり直し、ゴールドやシルバー目指して頑張ってるが、一部はブロンズのままだったりする…。(ゴールドが7個、シルバーは16個だったと思う)
コーヒーブレイクはやり直してません。あれは不可能です。(滝汗)