Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The National new party

タイトル…国民新党
日記を読んでけばわかると思う。



・水曜日
朝7時半起床。眠い。
記憶が正しければ、約7時間は寝たと思う。
それ以降に起きようとしても、父がこの時間に声を掛けてくるので、この時点で脳とかが働く。
つまりは、寝ようとしても寝れなくなる。
なので、どこかで仮眠等を取らないといけない…。
うーん、厄介だ。
ちなみに、眠気を覚まそうとする考えは、99.9%以上消えてますので、ご了承下さい。(おぃ)



朝から自動車学校に行ってきた。
3時間暇だったが、結局ずっと起きてたり、バスの送迎の人と話したりしてた。


昼から授業。
1時間受けて、1時間休憩(寝てた)。
その後は2時間連続でマニュアルの練習。


しかし、上手くいかないね。
世の中というのは上手く出来ている。(おぃ)
いや、自分が単に車に慣れてないのか。(触ってから日にちがあまり経ってないという意味で)
教科書で予習しても、いざ本番となると上手くいかないんだよな。
予習不足も考えられるが。(汗)


色々と教習の先生方に言われましたが、まぁ、頑張るしか無いっすね。
本音、既に挫けそうになってますが…。
毎日の鍛錬で少しずつ上手くなろうとは思いますが、マニュアルからオートマに変える可能性も、もしかするとあるかも。


マニュアルの方が某愛車(予定)に近づけますが…。(汗)


1時間の猶予を挟んで、夜も授業を1時間受けました。
ふぅ、疲れた。


明日も同じような感じです。
疲れたので早く寝ます。



・木曜日
朝7時半起床。
毎日この時間に起きるのは正直きつい。(厳密には毎日じゃないけど、ある程度はこの時間に起床)
1日くらい休みが欲しい感じ。
とは言え、社会に入るとこれがザラなのだろうから、慣れなきゃいけないのだが…。(汗)



朝9時過ぎ。
HC新聞社(ドラゴンズの親会社に近い企業&私の読む新聞のライバル企業)から電話アンケートを受けました。
よくやってる選挙前のアレです。
まさか私がこの歳で答える事になるとは…。(驚)
10問位受けましたが、質問はほとんど覚えておりません。

現在、支持している政党はどこかありますか?
国民新党(爆)

ありがとうございました〜♪(おぃ)


これでまた、某新聞に国民新党…0.1%」と載ると。
運がよければ0.2%。(笑)



んで、10時過ぎに自動車学校のバスに乗る。
授業を1時間受け、2時間休んで、2時間マニュアルに乗った。
今日は雨だったので、いつもより気分が楽だった。
だって、ちょっと遅くても許してくれそうだもん。(笑)
ただ、昨日よりはまともなレベルだったと思います。
で、初めて正式な起動の仕方が分かった。(滝汗)


夜にも授業を1時間受け、終了。



明日は朝から夕方まで頑張ってきます。
授業2時間と乗車1時間です。
疲れた〜。



P.S.
妹がコレ欲しいらしい。
俺は要らないけど…。(汗)
映像がかなり笑えた。特にナレーションが。