Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

10,000 yen note to stop quietly in rest room

昨日は22時ごろに眠った。
で、いつ起きたかというと…昼12時過ぎだった。
計算すると、14時間睡眠。


朝かなと思ったら昼だったよ、コノヤロー。(おぃ)


おまけに父から用事を頼まれ、眼科に行こうとした今日の計画は見事に頓挫した。
うぅ、最悪だ〜。


眼鏡はいつ出来るのやら。そして、いつ作るのやら。
鬱になっちゃいそう…。



ところで、1万円札がひっそりと放置してる事件があるらしいですね。
私の考えでは、とある方があらかじめ包装紙(全て手書き)を100枚とか準備して、「日本全国の静かな場所に1万円ずつひっそりと置いてくれ」という旨の遺書を書いたのではないでしょうか。(おぃ)
で、じいちゃん(もしくはばあちゃん)が好きだったその人の子供や孫が手分けして、ひっそりと1万円札を放置していくというストーリー。


…現実にあったら面白いと思うのだが。(おぃ)



タイトル、「トイレにひっそりと佇む1万円札」



P.S.
数日分の日記を少し書き加えた。
よかったら見て欲しい。