Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Chain detaching and Tire exchanges

12時頃に就寝、午前8時過ぎに起床。
正直眠い。


10時のバスに乗り遅れたので、汽車で数駅のって、バスに乗った。
てか、第2の手段(遅刻回避手段)。


昼に1時間受けたが、チェーン付けたりタイヤ交換したり…。
わけわかめ。(おぃ)
見てるだけじゃダメだと思いながらも…よく分からん。(滝汗)
んで、ウチの教習車が後輪駆動(FR)である事を、今日始めて知った。
本気で知らなかった。
トヨタのコンフォートって車だけど。



午後は眼科に行こうかと思ったが、回った3軒全てが、木曜午後は休診
おいおい…。
てな訳で、明日行ってきます。



自宅には16時前に帰宅。
ふぅ、色々な意味で疲れた。



23時からBS日テレWRC 2007。
アルゼンチンのダイジェストを放送してました。
で、このラリーはかなり主催者側が慌ててましたが(いつぞやかに書いたと思う)、ブエノスアイレスのSSSで行われたレッキ(下見)が、ご、ゴルフカートでやってました…。
明らかスピードに差がある気がするが、皆さんノリノリだったらしいです。
また、ウォータースプラッシュの進入速度が、グロンホルムとローブではローブの方が遅いらしい。
これがセーフティドライビングの1つか。ふむふむ。(おぃ)
あと、最終日にステージが1つ追加されたが、19aと19って…。
んなら19と19bの方が良い感じがするのだが、どうだろうか。(謎)



P.S.
7/14〜16の3日間、CS放送の無料放送があるとか。
あったらツールとかを録画するかも。
イェーイ。(おぃ)