Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Glasses

えぇ、寝坊しました。
10時に行く予定でしたが、12時に起きました。
アラームを付けてたのかも記憶が無いし、マナーモードになってたかも記憶が無いが、後者はありそうな気がする。
ただ、この遅刻の影響は小さいものだったりする。
授業自体は夜にあるから。
眼科医に行く時間を取る為に早く設定しただけ。


とは言え、やっぱへこんだ。



14時半過ぎの列車でバス最寄り駅へ。
15時に搭乗。
学校で昼飯を食べてから、眼科に行ってきた。


目がかなり悪かったみたい。
眼鏡のレンズを決めてきたが、レンズの有り無し、かなり視力が違うね。
ビックリした〜。
ちなみに、この眼科には8年前に1度行った事があります。
カルテにも書いてあった。驚いた。
私は「初めて」って言ったんだけどね。(笑)
んな古いデータ、残ってないと思ったから。(おぃ)


夜は授業を1時間と、原付の乗り方を1時間、計2時間受けた。
で、疲れた。



21時過ぎに帰宅。何故か父が居た。
父曰く、「帰ってくるのを待ってた」そうだ。
で、「何故こんな遅いのか」と怒る。
私はカレンダーに21時までと書いてたのだが、それを見てなかったらしい。
そりゃあんたの過失だよ…。呆れた。(滝汗)



23時からBS-iで銀輪の風。沖美穂さんの特集だった。
それにしても、彼女は日本選手権を10連覇したんだ…。
今年は特に悪天候だったと思うけど。
大分のオートポリス、かなり雨が激しかった。
本当はコース外の特設コースも予定されてたみたいだが、悪天候では厳しいわな。
コース外も結構面白いルート設定が可能だと私は思うし、企画主もそう思ったんだろうな。
沖さん、10連覇おめでとうございます。(1ヶ月遅いけど…)
女子レースはあまりマークする機会が無いですが、これからも体力・気力の続く限り頑張って欲しい。
最近は若手のライバルも居ますからね。