Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Watching CS2 - 1st day

てな訳で、CS2でツールを見てました。
くしくも今日はフランスにとって記念すべきフランス革命記念日
フランス人の活躍が期待される。


で、19時30分過ぎからCS2(J Sports Plus)視聴開始。
最初のアニメが爆笑。
ずっと腹を抱えて笑ってました。
いや、あれはおもろい。ネタが分からない友人に見せてもいい位オススメかも。(爆)


19時45分から生放送開始。
生放送を見るのは今回が初めて。
前に1度だけCSでツールを見た事があるが、それは録画放送だった。
内容はもう下のトピックに任せますが、ゲルデマン、カッコ良かった。
嬉しくて泣けた。
若武者が勝つのは誰であっても嬉しいし。


カンチェはマイヨジョーヌを手放す事になったが、彼もいいファイトをしてたと私は思う。
コースは厳しかったし…。(笑)