Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Watching CS2 - 2nd day

今日もまた朝に眠り夕方に起きる変人生活で…ハイ。


イッテQ。
雨乞いは凄かったなぁ〜。
ただ、自分の中のイメージでは、ガイアの夜明けのオープニングテーマの印象が…。(汗)
あの音楽ってそんな感じがしない?
ちなみに、友人が高校時代に雨乞いで降らせた事があるそうで…マグレだろうが。



22時30分からCS2(GAORA)でIRL第10戦・ワトキンスグレンのレースを見てた。
レース後に暴動が起きかけ、なかなかおいしくない終わり方だったが、実況が面白かった。


暴動(乱闘)の近くにアンドレッティ父が登場、暴動の原因を見ていたマルコ君(20)は父に「近寄らない方が良い」となだめた。
お、おいしい〜♪


予想サイトにも書いたが、IRLのサーキット選択はかなりいい線いってると思うけど…どう?



25時に番組が終了、J Sports Plusでツールを見ようと思ったら、既に表彰式だった。
ラスムッセンが勝って、マイヨジョーヌを着たらしい。
IRL見る前にちょっとだけ見てたが、その時にラスムッセンがかなり頑張ってたから、それが効いたのだろうなぁ。
ロジャースについては、何が起こったのか知りたい。



P.S.
7月13日の日記を更新した。