Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Big Earthquake - Returns

今日も朝に寝て夕方に起きました。
なかなか時間の使い方が下手であるが、それは分かってる。



コナンのスペシャルが良かったですね。
セーラー服を着てた子が可愛かったと言うオチがありましたが。
あっ、これは俺だけか。(おぃ)



サッカーがNHKBS1とテレ朝でやってましたね。
ベトナムのファンが試合後さっさと帰ってたのがおいしかったです。



んにしても、今日は新潟と長野で地震があったみたいですね。
私のところでも震度4を記録したみたい。
あんま覚えてないけど。(汗)
ただ、能登半島地震と双子の地震じゃないかと研究者は見ているとか。


新潟と長野でそれぞれ震度6強を記録しましたが、能登半島地震とパターンが似てますね。
能登の時は、震源から50km近く離れてる自宅付近でも震度6強を記録しましたし、今回も震源から離れた長野県内でも震度6強を記録しましたし。
カミュさん、ゆーれーもんばんさん、どうぞ地震に気を付けて下さい。