Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Open Golf Championship - 3rd Round

この頃は昼夜逆転な生活をしながらも遊んでます。(滝汗)



で、数日前に書いたPCM2007であるが、ドイツ語版を落とした後に、英語版が完成したらしい。
俺のDL時間を返せよ…。(汗)
また落とし直さにゃいけないのか。
まっ、英語の方がまだ遊べるのは事実だから、仕方ないか。



深夜。
25時からBS日テレWRC 2007。
木曜の夜は見忘れたので、今日見た。
ネタはサルディニアラリー。
しかし、既に見たし、めぼしいネタも無かったので、ここらで終了。



全英オープンゴルフ、3日目に入りましたが、日本人で予選通過できたのは1人だけだったのね。
何人か良いスコアだったと思うのだが…最後に落ちたか。
予選が70人きっちりで通ったのは珍しいとの事。
まぁ、どの大会にも言えるが、いつもは余分に何人か入ったりしてるからね。


…今日も全部見ません。