Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Danica goes Win!!

にゃ。寝すぎた。
13時間ほど眠ってた。



数日前に書いた、YUKIのビスケットだが、調べてみるとネット限定だとか。
携帯の着うたとかビデオクリップとかが売られてるのかな?
んな感じにサイトでは書かれてた気がする。
この方式は私には厳しいなぁ…。
今後とも増えてくのかもしれないが。



・今回のレース予想
IRL予想。(FB TYPE RR)

IRL Round.12
Mid-Ohio Sports Car Course
The Honda 200 at Mid-Ohio

1 D.パトリック
2 H.カストロネベス
3 T.カナーン
4 M.アンドレッティ
5 S.ホーニッシュ Jr.
6 D.マニング

CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

CCWS Rd.8
Grand Prix Edmonton
My Expect

優勝予想:W.パワー
自由予想:R.ドーンボスが10位
ブービー:T.ゴメンディ

IRLはまさかのダニカが予選2位。
優勝予想にしてみました。
女性がレースを制するのってなかなか面白いよね。(笑)