Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Speed Trap

昨日の後半に書いた通り、朝4時に起床。
かなり厳しいかも。



午前10時半に自動車学校へ向かう。
で、ちょっと寝てた。


昼過ぎに眼鏡屋の近くでバスを降ろしてもらう。
で、眼鏡屋で眼鏡のチェック。
次に、眼科に行き、またまた眼鏡チェック。(主に視力)
で、この後、嬉しい事があった。
おばあさんが外でタクシーを待ってて、それを心配してたのだが、逆におばあさんが私を心配し、「一緒にタクシーに乗せてあげる」と言われた。
私は断ろうとしたが、おばあさんに負けた。
ちなみに、そのおばあさんの家と自宅はそこそこ近いらしい。話してて分かった。


タクシーが来て、一緒に乗せてもらった。
おばあさんは小柳ルミ子さんみたいに若い子を捕まえた」と言ってた。(汗)
冗談だろうが。


駅に着いた後はぼーっとしてた。
あまりに眠かったし。
で、中古ゲーム屋に寄って、ゲーム類を買ってきた。幾つか欲しいものが手に入ったのが嬉しかった。
これで当分こっちに用は無いな。うん。


15時過ぎに自動車学校へ帰還。
で、夕方に1時間乗ってきた。
うぅっ、凄い…。
乗り終わった後に、他の生徒さんが言ってた意味が分かった。


夜間は2時間連続で乗車。かなりヤバかった。
授業として10分のインターバルがあるが、ほぼ2時間連続乗車とも言える。
で、予約する暇がなかったので、明日予約するが…開いてる時間はあるのだろうか。(おぃ)



21時過ぎに帰宅、25時過ぎに就寝した。