Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Maillot Jaune v.s. Caisse d’Epargne

昼前に起きるつもりが(携帯アラーム設定)、13時半に起床した。
かなり疲れてたみたいだ。
なので、今日は3時間ではなく、2時間乗車にしようかと思う。



15時過ぎ、自動車学校へ。
で、2時間にする予定が3時間になった。
うわぁ〜。
とは言え、1時間のインターバル(運転-休憩-運転-休憩-運転)があるので、休憩時間がバッチリある。(おぃ)


で、3時間走ってきた訳だが、最後の授業は個人的にナイスだった。
天候は土砂降りに近く、悪条件でしたが。(滝汗)
先生が分かると授業前から微妙にテンションが上がり、先生から色々とツッコまれる始末。
更に、運転が始まってすぐ、「お前ここから歩いてコース回って来い、先生は車で学校戻るから」とか「大丈夫、学校戻ってくるんは夜中の12時頃やろうし」とか…。
お、おい!(汗)
私は「それなら家帰ってますよ」と言ったが、先生は「そんなら半分だけ運転したって事にしとくわ」と言ってくる。
こんな事言ってましたが、ちゃんと走ってきました…。


学校からある地点まで行き、戻ってくルート設定なのだが、帰還ルートの途中で、降ってた雨が上がった。
先生は「浅田は日頃の行いが良くないはずなのにな〜」と言ってくる。
私は「変人が来たから、モーゼみたいに雨雲が割れたんですよ〜」と言い返した。
で、ここから先生とモーゼ談話に入る訳でして…。(笑)
色々と教えていただきました。で、色々と運転はツッコまれました。(滝汗)



P.S.
NHK-BS2で浅田注目の番組が放送されている。
名前はイエロージャケット。(ムービーはイタリア版のピンクジャケット…シャツの色が違うだけ)
チャリネタなのだが、ある程度は笑えると思います。



1番好きなのが、序盤の「ハッハッハッハ〜♪」です。(おぃ)


タイトル…黄色と黒の対決(イエロージャケット)をイメージ。
黄色はマイヨジョーヌ、黒はケスデパーニュをチョイスした。