Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Drive around with cars

昨夜、アジアカップのサウジ-日本を後半の途中まで見てたが、最後に見た得点(サ3-2日)が決勝点となったみたい。
日本はなかなか攻めてただけに、敗戦は残念だ。
ただ、イラクの決勝進出はおめでたい事だと思いたい。
日本も3位決定戦でぜひ頑張っていただきたい。



朝9時過ぎに起きるつもりが、朝5時過ぎに起床。
睡眠時間は約4時間半〜5時間。
眠い。眠すぎる。
で、朝10時半に自動車学校へ。


昼に1時間乗り、夕方と夜に1時間ずつ乗った。
当分は3時間ペースで行くつもりだ。


昼は路上に出て運転。停車の練習をした。
うーん、微妙…。


夕方と夜の2時間は構内でバックや縦列駐車の練習をした。
うーん、難しい…。


終了後、先生には「順調に進んでるね」と言われた。
自分的にはあまり良い感じではないと思っているが。
ただ、先生は「運転に慣れれば、経験が積めば上手くなる」と言ってくれました。
嬉しいっていえば嬉しいね。



明日はなんか、時間が詰まってるみたい。
とにかく頑張ろう…。