Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Standstill to graduation

今日から8月に入りましたね〜。
暑い夏ももうすぐそこです。てか、もう暑い夏は到来してるか。(笑)



起床は13時40分。
で、15時過ぎに自宅付近で自動車学校のバスを待ってた。
「もしかして来ないのじゃないか?」と思ったが、来るのを期待した。
結果から言うと、バスは来た。
しかし、運転手さんが見慣れない顔だ〜。いつものバスのおっちゃんがその方に指導してるし。
更に、バスの運行ルートがいつもと違った。今日のが本当のルートだとか。
知らないけど。(おぃ)



自動車には夕方2時間と夜間1時間に乗車。
夕方2時間は少々まともな運転になったが、まだまだ修行が足りないね。
縦列駐車とバックは最初の時しか成功してないし…。(滝汗)


夜間の1時間は走るごとにテンションが下がっていった。
いや、先生との相性もあまり良くないと思うんだけど、かなり手痛いミスをしてたから…。
縦列駐車とバック(方向転換)が上手くいかない。


ちなみに、とある先生から「今週土曜日に卒業してくれ」と言われた。
来週以降も合宿生も続々と来るので、車の予約が取りにくくなるのは目に見えている。
しかし、今の調子では卒業試験で落ちる可能性が高いと思う…。(汗)


今1番の難題かも。



21時頃に帰宅。
明日は朝から走ってくる。



P.S.
タイトルは「卒業への足踏み」
今の自分の状況だろうな。