Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

勉強すればするほど、自分が無知だという事がわかる

今日開幕の夏の甲子園、門前高の選手が選手行進に入ってるんですね。それも先頭に(記憶が正しければ…)。
新聞記事を見て驚きました。


星稜は今年も頑張って欲しい。
初戦(2回戦)の相手が、長崎日大という素晴らしいチーム。
何とか競り勝って欲しいというのが私の希望だ。


昨年と抽選のやり方が変わったおかげで、初めから同ブロック対決があったりするけど…ちょっと可哀想かな。



P.S.
タイトルはパーシー・シェリーさん(イギリス人詩人)の言葉。
昔の人はなかなか言い得てますね。
でも、私はあまり勉強してませんが…。(滝汗)