Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

22nd Mt. Osutaka

今日も昼夜逆転
昼11時近くに寝て、17時半前に起きる。


甲子園は星稜が長崎日大に敗北。
相手も強豪だっただけに、勝てなかったのが残念だった。
ところで、星稜高校は9年ぶりの出場だったんだね。(汗)


あとは御巣鷹での日航機墜落事故から22年。
日本史上、最悪の飛行機事故から22年ですか。
時代も過ぎたものだ…。
でも、事故当時は私はまだ生まれてませんでした。(おぃ)



・今回のレース予想
CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

CCWS Rd.10
the Champ Car Generac Grand Prix at Road America
My Expect

優勝予想:S.ボウデイ
自由予想:N.ジャニが10位
ブービー:K.レッグ