Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

袴入り…墓参り

・8月15日(水)
寝て起きる。
毎日暑い日が続いている。



・8月16日(木)
今日は墓参りをした。
正直あまり眠れてない…。


で、自分の実家、父の実家それぞれにも行ってきた。
が、父の実家に泊まるとは今までに聞いてなく(出掛ける前に初めて知った)、勝手に泊まるメンバーに入れられた。
うーん。あまり乗り気じゃないんだけどね。(理由は聞くな)



父の実家に行く前に、昼飯でラーメン屋に行った。
父があまりお勧め出来ないという店だったが、初めて入った。
で、味噌ラーメンとライスを注文。


ほとんど眠ってない私にとって、ラーメンはかなりの量だった。
結局、半分ほど残してしまった。
しかし、味は思ったほど不味くは無かった。
一言で言うと、味噌の直球勝負だった感じだ。てか、味噌の味が濃かったです。
唐辛子もちょっと入ってたと思うけど…ブツブツ。



夕方に父の実家に到着。
この日の就寝は午後11時近くだった。