Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Black Lover

朝10時に就寝、夜7時半頃(推定)に起床。
昼過ぎに友人からの荷物が届いたが…北海道土産か。
無論、黒い恋人じゃありませんでしたよ。(笑)



テレビ。
法律相談所(テレビ金沢)はなかなか手抜きでしたね。
毎週あんなだったらおいしいけど、視聴率は期待できないか。(おぃ)
しかし、鮎じいは最高だった。
あれは凄すぎだと思った。


その後はプレミアA(石川テレビ)。
ストーリー仕立ての奴が好きで、何度か見た事がありますが、今回は八重山商工の野球部。
「甲子園に行こう」という石垣市直々の企画ってのがビックリしたが、それ以上にびっくりしたのが、元ちとせさんがスタジオで歌ってた事。
今回のストーリーと相成って、ちょっと泣けるよ…。
月給5万円の監督さん、感動をありがとうございます。



甲子園は今日と明日で準々決勝4試合。
特に明日は静岡と岐阜の選抜決勝対決があり、それが1番期待してる試合です。
私の予想は大垣日大のリベンジですが。(今回の優勝候補は大垣日大と信じてる奴です)