Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mr. Andre

アンドレ・ロッテラー

タイトル…アンドレ
それ以外に思いつかなかった。(滝汗)
画像はアンドレ・ロッテラー(レーサー)です。



・9月17日(月)
5時前就寝、11時半頃起床。
特にやる事は無かった。多分。


19時半頃からNHK-BS1PGAツアー・プレーオフ終戦を見てた。
3日目と最終日のダイジェストだったが、なかなかの見ごたえだったかと思う。
タイガー凄すぎ。2位と5打差くらいあったと思うけど…。(汗)
彼自身の最低打数記録も更新したらしいし。



・9月18日(火)
午前3時頃に就寝、15時前に起床。
何かわからんけど疲れてるみたい…。



新聞でツール・ド・のと400の記事を見る。
昨日で競技が終了した。(結果は出るが、どちらかというと走行会みたいな感じか)
今日の新聞にはディスカバリーチャンネルっぽいジャージの人を見かけた。
遠くてわからなかったが。


んで、ツール・ド・北海道(UCI・アジアツアー)も昨日終わりましたね。
外人さんが爆発してましたが…日本人も頑張ってたよね。
現在のところ、北海道以外の地上波で放送する予定が無いので、見る機会はありませんが…。



P.S.
気まぐれ野球選手権(BCNさん)の第9回大会の概要が早くも発表された。
スタメンは1年生のみ、ベンチには2年生まで。今のところ、怪物選手もOKとの事。
育成モードも問わず。
どれだけのチームが集まるやら…私も頑張ってみますが。