Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Head in the Clouds - le tricolore

タイトル…前半がトリコロールに燃えて」の原題、後半はトリコロール」
F1のタイトル争いが三つ巴なので、3に関係したネタを持ってこようとした。



・10月8日(月)
今回、久々にF1をテレビで見た。
これまでは時間が合わなかったりして、ビデオ録画に留めてた。
それで、中国GPもかなり荒れてくれて、チャンピオン争いが楽しくなりました。


朝に眠り、10時間後に起床。
すっかり暗くなってた。


コナンスペシャル。
後々金田一もあるみたいなので、楽しみといえば楽しみ。
しかし、あの映画は初めてだったがちょっと悲しかったなぁ…。
その分コナンがいつもよりカッコよく見えた訳ですが。(おぃ)



・10月9日(火)
3時間程度しか眠れなかった。
そのお陰で、1日を通してかなり眠かった。


あぁ、疲れた…。



P.S.
X-Trail(日産)のCMでトラヴィス・ライス(Travis Rice)という方が出てたが、どこかで聞いた事があった。
調べると、XGamesの常連さんではないか。(冬季の方)
彼なら10000フィートの山なんぞ、それなりの確率で下れるだろう。(でも人間だから100%とは言えない…)
X-Trailのサイトを見ると、第2弾は日本人サーファーが登場する予定らしい。彼は何するんだろう…。