Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

はじめてのハローワーク

・10月17日(水)
朝5時就寝、昼起床。
うーん、眠い…。



クロノスの新番組がスタートしたらしいが、後半しか見れなかった。
逃げ惑う部分を見たかったのだが…。(おぃ)



・10月18日(木)
睡眠時間およそ5時間という微妙にハードな条件の中、チャリでお出掛け。
行った先はハローワーク。最終手段です。


昼からお出掛けしましたが、やはり鈍った身体に堪える。
モスバーガーのホットドッグ2種類で腹を満たした後に、ハローワークへと向かう。
中に10分程度しか居なかったが…なんか凄かった。
何が凄いのかと言われると、上手く説明できないし、説明する気も無いのだが…。(おぃ)


その後、父の用事で病院へ。16時半近くに到着。
この病院、かなり坂がきつい。チャリ+運動不足の自分には泣ける。
カプチーノくらいの車なら攻められるかも。(おぃ)
自分にそんな技術は無いが。


そこで、中学時代の同級生に出会った。
見た目があまり変わってなかったのですぐに分かった。相手も似たような感覚を抱いただろうが。
仕事中っぽかったので、彼はすぐに去りました。


売店でミカンを1つ購入。80円。
ミカンにそのまま値札シールが貼ってあって、自分の奥底から笑いを引き出せそうな感じがした。(謎)



帰宅18時45分頃。
自転車の電灯の調子が悪く、かなりイライラが募った。



ふぅ、疲れた。