Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

What’s up, Kimi?

2007 Champion, K.Raikkonen

・10月22日(月)
簡潔にF1。

24時50分、F1ブラジルGP(石川テレビ)放送開始。
初っ端からハミルトンがミスってくれて面白い展開に。
マッサがリードし、ライコネンアロンソがそれを追う状況。アロンソ不利。
その後も中嶋一樹のピットクルー轢き逃げ事件や、デビクルアタック事件(おぃ)など、色々と暴れてました。
フィジコのもらい事故が原因となった、山本左近のリタイアは残念な形だったなぁ。


ハミルトンは、レース展開や作戦的になかなか上位進出が難しい状況だった。
で、ライコネンがマッサを抜き、楽しい展開に。
いつまでもクールなライコネンが印象的だったブラジルGPだった。
ライコネン、おめでとう。

にしても、妹がラルフファンだとは思わなかった…。
多分、ミハエルつながりだろうが。



今日もハローワークに行ってきた。
で、若い人の情報は金沢に集まってるという話を聞いた。
これが一極集中型か。(おぃ)


ハローワークに行く途中、メガトン速いチャリダーを発見した。
見た目はシティサイクルだったのだが、1分ほど遅れて走ったにもかかわらず、見通しのよい坂道で既に消失。
私の進行ルートを通ってた気がするが…見間違いだったのだろうか。
体力のせいにしたらキリが無いので、ここではカット。(おぃ)



夜、10月初旬に受けた面接の結果を電話で受けた。
不合格だった。
かなり時間が掛かったが、かなり根回しをしてくれたみたいだった。
とは言え、結果は結果。素直に受け止めるほかない。



23時前に就寝。
今日もかなり眠かった。



・10月23日(火)
8時ごろ起床。ちょっと眠い。
しかし、どうにか夜まで耐えた。