Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

蔵等(くらなど) - Story 1

24時半〜25時、逮捕しちゃうぞ
つまみつまみ見てた。
なかなか某ドリフトアニメより過激な事をやってくれてますが、それはそれで味が出てるというべきか。
但し、浅田自身は原作やドラマを一切見てませんので、あくまで推測の文章となります。
参考にもならないだろうね。


25時〜25時半、クラナド
前作のKanonはPC版(Over-18、クリア)、前々作のAirPS2の方(未クリア)を持ってますが、こちらは一切持ってません。
どんなキャラクターが出てくるか、そしてシナリオ自体もほとんど把握できてない。
メインキャラはおおよそ知ってるつもりだが…。
Airは大体のシナリオが分かってたので何とかなったが、クラナドは全く分からない。
しかし、オープニングの出来はなかなかだったと思います。
音を消すと(画像だけで楽しむと)新たな文章が創造出来そうな感じがしました。
アニメ本編は分からないながらもストーリーに没頭できた。
この続きが見れないのがかなり悔しい。
そして、エンディング。あれはアリなんですか???
本家のエンディングもアレだったらかなり和みエンドなんですが…。(汗)
最後、アニメ放送前からDVD発売日が既に発表されてるし!!(驚)
1巻目は12月19日発売だそうです。