Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cycling Team Kapper’s with Subaru

Cycling Team Kapper’s - Subaru

自転車ブログのロゴが完成した。
制作時間は30〜40分ほどかと。てきとーですが。



朝7時半に就寝、昼2時半近くに起床。
TVをつけると、NHKで白山の紅葉が出てた。綺麗だった。
ちなみに、白山登山は1度もした事がありません。
行こうとしてた日に、雨で予定が潰されたんだよなぁ…。



友人たちが地球防衛軍(1と2)というゲームで楽しんでいる。
てか、やりこんでいる。特に2の方を。
彼らのレベルが凄すぎるが、友人たちから聞いたり、自分が見たりしてる中で感じた事は、このゲームのクオリティも最高であること。
色々と凄いね♪



久々にみんゴルをプレイ。
友人らとプレイしたが、スコアが最悪だった。
9ホールで+17…。1ホールあたり、+2という計算になる。



最後、ひぐらしの続編が既に出てたんだな。
名前はうみねこく頃に」。略称はうみねことなるのだろうか。(既になってた)
友人のPCで少し遊んだが、今回もノベルものの様相だ。
ただ、キャラの特性は前作とかなり違いますね。
前作のキャラと性格や見た目が似てる方が居ましたが…そこはスルーか。(おぃ)


1番違うのはクオリティの高さ。
何章構成となるのかは知らないが、今後の展開によっては売価以上で買ってもいいような気分になるだろう。
今後の作品も期待です。